LILIN’s diary

内容はカオスです(°▽°)

フロリナのトウシューズ

 

 

アクセサリーなど手作りキットはよくあるけれど、なにせ面倒だからスルーしていましたが。

あまりの可愛さについ・・・

 

 

 

 

 

買ったもののやはり面倒で数週間放置。

そうだ!ブログにアップしたい!

と、ついに重い腰をあげましたw

 

作業開始、そして・・・2時間後。

 

 

 

 

完成。

ずっと同じ姿勢でいたのであちこち痛い( ´Д`)

 

ちなみにコレ、キーホルダーです。

木工用ボンドで接着したのでちょっと強度に不安が🫤

バッグやポーチなどに付けてガシガシ扱ってしまうと確実に分解されるでしょう。

 

でも自分で作ると愛着湧きます💖

見るだけでテンション上がるし、バレエ頑張ろう!と思いました。

 

 

お読みいただきありがとうございました(^ ^)