LILIN’s diary

内容はカオスです(°▽°)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近お気に入りの筆記具✒️

こんにちは。リリンと申します。 内容はあっちゃこっちゃしますが、好きな事が絞れないのでご容赦くださいませ。 9月最終日!!今月は8回更新を目標にしてたのにな〜(°▽°) それはさておき・・・ 本日は、2週間前に購入したプチプラ万年筆を思いのほか気に入…

40代の肌を明るく見せる小技☆

こんにちは、リリンと申します。 (ブログ始めてから初めて名乗りましたw) 内容はあっちゃこっちゃしますが、好きな事が絞れないのでご容赦くださいませ。 本日はコスメ。 40代も半ばになってくると、お肌の輝きがなくなる。顔周りがなんとなく寂しい感じに。…

ラーメンDAY♪

今日こそはラーメンが食べたい!! 先週スープが終了して食べる事が出来なかった『銀のくら』へ。 ラーメンが好きではない友達が唯一美味しいと言っていた、ずっと行きたかったお店で。名古屋に住んで10年になりますが、まだ一度も食べたことがなかったので…

おかしいな・・・

朝起きると筋肉痛と疲労感がすごい。 それもそのはず、昨日のバレエは1レッスン(ポワントあり)で過去最高の消費カロリーを記録。 ご褒美〜♡と思って夕食後にプリンアラモードをたいらげる。先日、誕生日ケーキを食べてから間もないのにまた甘いものを食べて…