LILIN’s diary

内容はカオスです(°▽°)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット成功の鍵は揺るぎない『理由』!?

こんにちは、リリンと申します。 内容はあっちゃこっちゃしますが、好きなテーマを絞れないのでご容赦くださいませ。 本日は健康がテーマ。その中でもダイエットについてのお話です。 昨年5月から、1ヶ月マイナス1kgペースで、7ヶ月かけて7kg減のダイエット…

飼い主泣かせの犬(*_*)

こんにちは、リリンと申します。 内容はあっちゃこっちゃしますが、好きなテーマを絞れないのでご容赦くださいませ。 本日はうちのワンコについてのお話です。 簡単なプロフィールですが、トイプードル・女の子・8歳・2.3kg・ドライブ大好き、あだ名は"もー…

11月のリフィル紹介と旅日記☆

こんにちは、リリンと申します。 内容はあっちゃこっちゃしますが、好きなテーマを絞れないのでご容赦くださいませ。 今回は、手帳術・その2でございます。 『術』というほど立派なものではありませんので期待しないでくださいね(^^;) ☆11月のリフィル紹介☆…

ワンコとお出かけ♪〜香嵐渓〜

こんにちは、リリンと申します。 内容はあっちゃこっちゃしますが、好きなテーマを絞れないのでご容赦くださいませ。 本日も旅ネタでございます。 この前の日曜日(10月30日)、日帰りのドライブ旅で香嵐渓に行って参りました。東海地方の紅葉スポットです。 …