LILIN’s diary

内容はカオスです(°▽°)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコとおでかけ♪〜白川郷②〜

こんにちは、リリンと申します。 内容はあっちゃこっちゃしますが、好きなことが絞れないのでご容赦くださいませ。 本日は犬連れ旅で白川郷へドライブに行った記事の続きです。 村営の駐車場側に車を停めたのですが、かの有名な合掌造りの集落に行くには橋を…

ワンコとおでかけ♪〜白川郷①〜

こんにちは、リリンと申します。 内容はあっちゃこっちゃしますが、好きなことが絞れないのでご容赦くださいませ。 本日は旅でございます。 先週末、ちょっと足を伸ばして飛騨方面へドライブに行ってきました。 名古屋に住んで10年、一度も行ったことがなか…

萌え断♡

リリンと申します。 内容はあっちゃこっちゃしますが、好きなことが絞れないのでご容赦くださいませ。 本日は手帳術(というほどでもない)。 最近手帳を書くのは車の中が多い。 移動の合間に書く感じで。 私の場合、手帳に書く内容はその日あった事というより…

今観ているドラマと発音練習(゚∀゚)

こんにちは、リリンと申します。 内容はあっちゃこっちゃしますが、好きな事が絞れないのでご容赦くださいませ。 英語の勉強も兼ねて、海外、特にアメリカのドラマを毎日観てます。 主にNetflixかHuluで。たまにアマゾンプライム。 今観ているのは、 “How to…