LILIN’s diary

内容はカオスです(°▽°)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カロリー消費( ̄O ̄;)

今日は気分が乗らなかったけど、 行かないと太るぞ!と自分に言い聞かせ・・・ まあまあ頑張ったかな タンパク質しっかり摂らないと。 8月も最終日となり、この投稿で5記事目。週一でブログをアップしたいという目標は達成できたので、来月は週2くらいでアッ…

8回目のバースデー♡

8月24日は我が家のワガママ娘(ワンコ)の8歳の誕生日でした。 に、かこつけて。 人間用のケーキ ケーキを食べる理由が欲しかっただけです。 ワンコには高級干し芋をあげました。 ケーキは年に3回、ワンコ・主人の誕生日とクリスマスだけと決めてます。 太りや…

フロリナのトウシューズ

アクセサリーなど手作りキットはよくあるけれど、なにせ面倒だからスルーしていましたが。 あまりの可愛さについ・・・ 買ったもののやはり面倒で数週間放置。 そうだ!ブログにアップしたい! と、ついに重い腰をあげましたw 作業開始、そして・・・2時間…

お勉強(自己流)

英語の勉強も手帳習慣と並んでずっと続けていることのひとつ。英会話も数年通ったけど、今はひとりでゆる〜く勉強するスタイルに。本日は長文読解。というほど長文ではないけど。分からん単語が多すぎる( ;∀;) 私なりの勉強方法ですが、まずは一回読んで大…

初投稿の再投稿(・・;)

ようやく初投稿手書きで日々思ったことをダラダラと書くのが好きで何気にずっと続けている習慣です(^^)使っている手帳はファイロファックスのオリジナルというシリーズのバイブルサイズ。リフィルはアシュフォードで薄いけど裏抜けしないカラーメモリーフの6…