LILIN’s diary

内容はカオスです(°▽°)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のラーメンDAY♪

こんにちは、リリンと申します。 当ブログは内容があっちゃこっちゃしますが、好きなテーマを絞れないのでご容赦くださいませ。 本日はほんっっとに久々にラーメンを食べました、というお話です。 最後の晩餐にしても良いくらいラーメンが好きです♡ 一軒一軒…

ワンコとお出かけ♪ 〜茶臼山と足助のお気に入りのお蕎麦屋さん〜

こんにちは、リリンと申します。 当ブログは内容があっちゃこっちゃしますが、好きなテーマを絞れないのでご容赦くださいませ。 9月も半分を過ぎたというのに連日の猛暑。 そうだ!山へ行こう♪ というわけで三連休に茶臼山(ちゃうすやま)という愛知県で1番高…

ワンコと旅行♪④〜Villa お伽噺 in 三重県〜 伊勢観光編

こんにちは、リリンと申します。 3回に渡って、今回宿泊いたしましたヴィラお伽噺(おとぎばなし)のお宿の様子と食事についてアップしてきましたが、今回が最終回、伊勢周辺の観光編でございます。 11:00にチェックアウトしまして、向かったのは“夫婦岩(めお…

ワンコと旅行♪③〜Villa お伽噺 in 三重県〜朝食編

こんにちは、リリンと申します。 前回、前々回に引き続き、三重県紀北町のヴィラに犬連れで一泊した際の旅日記です。 今までの犬連れ旅で1番のお気に入りとなったお宿です。 今回はそんなVilla お伽噺(おとぎばなし)の『朝食編』です。 ちなみにこちら、7月…