LILIN’s diary

内容はカオスです(°▽°)

一輪の花を楽しむ🌹

こんにちは、リリンと申します。

内容はあっちゃこっちゃしますが、好きなテーマを絞れないのでご容赦くださいませ。

 

週一更新、早くも挫折・・・

いつもボーッとしているのでこうなります。

時間の使い方が下手すぎて💦

かと言って“自分のゴールを定めて毎月毎日の計画をこなすのよ!”的な意識高い系は苦手です。

あと、毎日のルーティンも苦手。

毎日違うことをやりたいから。

あまのじゃくなんでしょうか。

 

 

本日は最近のお気に入りについて。

 

いつもテーブルフラワー用に小さいブーケを買うか、適当に好きなお花をチョイスして自分でブーケを作るかしています。

 

以前、どこかのカフェでテーブルごとに一輪挿しにバラが飾られていて、とても素敵で。

 

真似っこ。

 

一輪挿しを買いまして。

ドレスデンクリスタルというブランドで、カットがとても美しいガラスの一輪挿しです。

 

 

とても気に入ってます♪

 

お読みくださりありがとうございます♡