LILIN’s diary

内容はカオスです(°▽°)

ワンコと旅行♪〜蓼科②〜お部屋の様子と夕食

こんにちは、リリンと申します。

 

当ブログは内容があっちゃこっちゃしますが、好きなテーマを絞れないのでご容赦くださいませ(゚∀゚)

 

 

前回の記事に続いて、長野県蓼科へワンコを連れて一泊旅行してきたレポをお届けします♡

 

 

チェックインを済ませ、今回お泊まりするお部屋はこちら。

 

 

半露天風呂付きのお部屋です。

 

 

窓を開けるとテラスが♡

星がキレイに見えました。寒いので長居はできませんでしたが💦

 

ちなみにお風呂は温泉ではなく、ワンコは入れません。

 

お部屋はちょっと狭いかな〜??と思いましたが、モーは意外と落ち着いていました。(いつも外泊すると落ち着きがなくなります)

 

ワンコOKのお宿ってニオイが気になるところがありますが、こちらは大丈夫です(^^)

 

ちょっと気になったのは、ワンコの毛が床やクローゼットからちらほら出てきたこと(笑)

普通のお掃除で完全に取りきるのは難しいのかもしれませんね〜。

 

 

そしてすぐに夕食の時間になりまして。

 

レストランはワンコと一緒に入れます。これは本当にありがたい。

 

以前別のホテルに宿泊した時、夕食の間部屋にお留守番させたら様子がおかしくなったので💦

 

モーは床で大人しく待つことが出来ないので、ペット用カートをお借りしました。

 

 

人間と同じ目線になることで安心するのでしょうか。なんとかお行儀良く過ごせました。

 

お料理は・・・

 

 

ノーコメント(笑)

お察しくださるとありがたいです(小声)

 

というわけで1日目終了です。

次回はランチと観光についてレポしたいと思います♪

 

お読みくださりありがとうございました♡