LILIN’s diary

内容はカオスです(°▽°)

今年のクリスマスあれこれ(゚∀゚)

こんにちは、リリンと申します。

 

当ブログは内容があっちゃこっちゃしますが、好きなテーマを絞れないのでご容赦くださいませ。

 

クリスマスなんてまだ先だと思っていましたが・・・

12月に入ってから時間の過ぎるスピードがナゾの急加速💦

 

秒で年明けて、また一年あっという間なんだろうな〜。と、ありきたりなセリフですが歳を重ねるごとに実感します(-.-;)y-~~~

 

 

毎年お気に入りのクリスマスツリーを飾ってます。もう10年くらい経つかも??

 

今年はLEDライトを追加してキラキラさせました。

 

 

高さ30センチの小さなツリーですが、ゴールドで存在感あります。

 

 

そして今年のクリスマスプレゼントは。

 

 

クリスマスラッピングにテンション上がりました♡

なんて素敵なの!!

 

ちなみに中身は、デザイン・履き心地ともにパーフェクトなブーツです。

 

いつも気に入ったものはサイズが完売していたりするのですが、奇跡的に手に入りました☆

 

相方よ、ありがとう。

まあ、家事等色々頑張った分のボーナスですな。

 

名古屋は初雪なのに10センチ積もりました!ホワイトクリスマスです♪

 

今年も素敵なクリスマスを。

 

中身のないブログなのにお読みくださりありがとうございました♡