LILIN’s diary

内容はカオスです(°▽°)

ワンコと旅行♪ ①〜Villa お伽噺 in三重〜お部屋編

こんにちは、リリンと申します。

 

当ブログは内容があっちゃこっちゃしますが、好きなテーマを絞れないのでご容赦くださいませ。

 

習っているバレエ教室の舞台が6月にあったのですが、その前の数ヶ月間、リハーサル等で週末も祝日も返上しておりました。

 

イコール数ヶ月間お出かけが出来なかったのです!

 

その反動でここのところ毎週末一泊旅行を繰り返しております。

 

我が家の旅行は犬連れOKの宿一択なのですが。

 

正直なところ満足のいくお宿には出会えていませんでした。

(滋賀県のロテル・デュ・ラクが一番のお気に入りだったのですが、レストランの料理長が変わられたそうなので今どのような感じかは分かりません。)

 

ところがとうとう!!

大満足のお宿に出会ってしまったのです♡

 

 

〜Villa お伽噺(おとぎばなし)〜

三重県和歌山県に程近い紀北町というところにあります。

海と山に囲まれた大自然の中なので癒しでしかない。

今年の6月に全室犬OKになったばかりだそう。

 

 

そんな大自然の中にヴィラが建ち並びます。

 

お部屋はこんな感じ。

 

この日は雨だったので使えませんでしたが、素敵なテラスもあります。

 

そして全室客室露天風呂付き。

お気に入りポイント❶

このお風呂、天然温泉なのですが信じられないくらい体が温まります。

今まで入った温泉の中で一番かも。

冷え性には最高です。チェックアウトまで何回も入りましたよ。

 

海が近いからなのか、小さいカニちゃんが歩いてたりしますw

カワイイ😍

 

お料理はまた次の記事にて。

 

お読みくださりありがとうございました♡